鬼首山学校

回り込み解除

道沿いの電球が灯ると、昼間の雰囲気とは違って幽玄な趣さえ醸し出している夜の鬼ノ蔵。

いい夫婦の日「さとう宗肉コンサート」は例年にない満席状態で大いに盛り上がりました!
IMG_7130.jpg
校長…もとい、さとう宗肉さん、ばっちりムネさんになりきっております♪
IMG_7132.jpg
やまが旬の市の皆さんから素敵な花束をはじめ、お祝いの品々もたくさんいただきました。ありがとうございます!!
IMG_7136.jpg
宗肉さん、念願叶って庄子眞理子さんとのデュエット。ニコニコです(笑)
IMG_7148.jpg
眞理子さん、そして高橋佳生さんがソロで艶やかに歌い上げ、会場内を魅了しました。皆さん聴き惚れていらっしゃいましたね。。。
IMG_7172.jpg
佳生さんと鬼首名物・ヘルメットおじさん改めヘルメット紳士が奏でる縄文笛とのコラボも!
IMG_7182.jpg
ラストは客席の皆さんも一緒になって熱唱♪拍手喝采のうちにコンサートは幕を閉じました。
IMG_7238.jpg
来年もどんなステージになるのか楽しみですね^^
DSC_0303.jpg
コンサートが無事終了して連休明け。
髭がある時はとてつもなく違和感だったのに、なくなるとそれはそれでまた違和感な校長がおりました。。。(笑)


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。

最新記事

行事予定

11/22 鬼の蔵コンサート
11/25~26 山の文化祭

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス