鬼首山学校

回り込み解除

鬼首毎年恒例・いい夫婦の日蔵コンサート、本年も11/22(土)19:00より開演です。
「今年は大真面目にやる」ということで、山学校校長、馴染まない髭などを生やして本番に備えております。
どんなステージになるのか、皆さまぜひぜひ見届けにお出でくださいませ♪
間違いなく寒いと思いますので、防寒対策して来てくださいね!!
ちなみに飲食物の持ち込みも大・歓・迎\(^▽^)/


鬼首縄文鬼ノ蔵大ホール(そんなに”大”というわけでもない雰囲気です)の場所は以下をご覧ください。

1.国道108号線を鳴子方面から来た場合、まっすぐ進んでいくと右側に「コンビニ市場・おにっこ」がありその先が十字路の信号機があります。
IMG_7091.jpg
2.上記の信号機をまっすぐ行くと、すぐ左側に「金ちゃん食堂」があるので、お車はこちらの駐車場に停めてください。そして夕食もこちらの食堂で食べていただくと嬉しいです。ラーメン、チャーハン、定食、美味しいです(*´ω`*)
IMG_7093.jpg
3.金ちゃん食堂から少し秋田方面に向かうとログハウス風の建物で飲み屋さんの「四季」があるので、そこで右折。
IMG_7095.jpg
4.あとはもう灯りがついているので迷うことはないと思います。
  ↓こちらは家のようですが「長屋門」という形式の門です。立派!
IMG_7097.jpg
5.こちらが会場の、外見は蔵、中はライブハウスとなっております。
IMG_7098.jpg

※道路を通行の際は走行中の車に十分ご注意ください!!


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。

最新記事

行事予定

6/17~18 食楽まつり
7月中旬 カムロブルーベリー園
7/30 集まれ鳴子ダム

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報

アクセス