鬼首山学校

回り込み解除

今日の鬼首はとにかく暑かった!
夏が戻ってきたような暑さでした。
お隣の鬼首小学校のプールからは楽しそうな声が聞こえてきました。

さて、昨日のこと・・・
鬼首山学校の校長が、なにやらソワソワと怪しげな動きをしていました。
あっ!そういえば取材が入っているんでしたね!
お出かけですか?と思ったら・・・
山学校の玄関でワイルドに変身を始めました。まずは髪の毛を白くして~
*手に持っているのは水性絵の具です(^ ^;)
次は眉毛とひげを書いて~
*手に持っているのは筆ペンです(^ ^;)
ファンデーションを塗って~
おぉ?この顔は何か不具合でも?
でもなんとか出来上がったようでこの笑顔です!
こうしてさとう宗肉はできるのですね・・・
絵の具や筆ペンといったどこの家にでもある道具で変身可能なのですね・・・
取材が始まるまでお仕事お仕事・・・本人はいたって普通ですが、向かいの席で仕事をしている私は笑いをこらえるのに必死です。
今回の取材の模様はミヤギテレビ「OH!バンデス」9月9日に放送予定です。
ぜひご覧ください!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

鬼首山学校

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。

最新記事

行事予定

4/30 川渡菜の花フェスティバル
5/2~5 鳴子ダムすだれ放流
5/27 鬼首ワンデーマーチ
5/28 禿岳山開き

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報

アクセス