鬼首山学校

回り込み解除

今週末の3連休、我が鬼首山学校は仙台でイベントですが、鬼首では地区公民館主催のグランドゴルフ大会が行われる予定です。この季節の吹上高原は緑がキレイだろうな~(:->)・・・「グランドゴルフ」とは、どんなゴルフですか?学校行事の為、様子を見に行くことができません、残念(:-<)後で様子を教えて頂こう♪
夏に入って、鬼首では球技大会が盛んです。7月1日はビニールバレー60名位の参加があったそうです(:->)白熱した試合の様ですね~・・・「ビニールバレー」とは、ボールがビニールのバレーですか?
6月10日はパドルテニス大会50人位の参加があったそうです(:->)・・・「パドルテニス」ってどんなテニスですか?
そう、この???な私。実は鬼首住民となって1年ちょっと・・・にもかかわらず、まだ一度も球技大会に参加したことが無いのです、何故?(:-<)
「練習に来いよ~!」とか、「できなくても応援で良いよ」とか、沢山の嬉しい温かいお言葉をかけて頂いているのですが、何故かタイミングが合わなくて(:-<)
悔しいな~、参加したいな~!・・・運動ができないから、応援ですが(:-<)それで様子を知りたくて、公民館に出かけて写真を頂いてきました(:->)
去年、運動会だけは参加しましたが、練習も面白いし、当日は盛り上がるし、球技大会もさぞ楽しいんだろうな~。グランドゴルフの後は・・・まだソフトボールもありますね。楽しく元気な鬼首です(:->)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。

最新記事

行事予定

6/17~18 食楽まつり
7月中旬 カムロブルーベリー園
7/30 集まれ鳴子ダム

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報

アクセス