鬼首山学校

回り込み解除

鳴子温泉郷「ブルーベリーつみとり園」が始まるよ!とブルーベリーを頂きました(:->)ウワ~!キレイ~!今年も甘くてオイシイ~!ありがとうございます(:->)つみとり園では入場園内食べ放題!で大人(中学生以上)500円、子供は250円。ブルーベリーは美味しいのは勿論、丸ごと食べられるし、いくらでも入るな~と食べ過ぎてしまうこと間違いなし!
去年は何度も伺ったのに、なぜか暴風雨の日にレポートした私です。このように、注意事項は真剣に伺いましたが、いざ摘み始めると、沢山のブルーベリーと、食べ放題と、悪天候でテンションが高くなり、紫のポンチョがブルーベリーの妖精みたい~!と舞い上がっていた記憶があります・・・今年の夏もブルーベリー園に通ってしまうかも(:->)
開園期間は7月10日~8月20日、午前9時~午後4時の予定ですが、詳細はお問い合わせください。今年のレポートは後日。地図、連絡先等、去年の様子は本ブログ、http://yamagakkou.exblog.jp/8674485/ 2009年7月19日をご覧ください。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。

最新記事

行事予定

10/26~29 鳴子ダムイベント
10/28 ゲッゲロ・ゾリステンコンサート

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報

アクセス