鬼首山学校
  • 2017年08月10日

回り込み解除

回り込み解除

梅雨明けしてからというもの、涼しい天気が続いている鬼首です。
もはや秋の風、という雰囲気ですが、はたしてまた暑さがやってくるのでしょうか?
明日8/11(金)11時より、吹上高原キャンプ場にて「鬼首インデペンデンスボードウォーク」、やさしい木道作りが開催されます。
ボードにメッセージ書き込みや絵付けしたものが、キャンプ場内で車いすでも移動できる小道になりますよ^^
12時からはアルパ奏者のホセ・ルイス・バルボーサさんとケーナ奏者の高橋易宏(やすひろ)さんのミニコンサートがあります。
アルパとケーナ、どんな音色を聴かせてくれるのかとっても楽しみです!
残念ながら(笑)さとう宗肉さんも登場予定です(°▽°)
詳しいお問い合わせは㈱オニコウベ(電話0229-86-2111)までお願いいたします。

プロフィール

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。
 TEL/FAX:0229-86-2058
 E-mail:oniyama34@gmail.com

最新記事

行事予定

2/17~18 スノーフェスティバル
2/24 小正月行事 

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス