鬼首山学校
  • 2015年01月

回り込み解除

回り込み解除


あけましておめでとうございます。
本日1/5より仕事始め、天気はいいけど校舎の中はとてつもなく冷えている山学校です。
さて、昨年のブログでご紹介しましたが、「2014年度ドコモ市民活動団体への助成(環境分野)」の審査に合格をいたしまして、そちらからの助力で新しい菜種油の搾油機がやってきました!
鬼首産菜種油の販売へ向けて、プロジェクトの大きな力となってくれることを期待します!

回り込み解除


新年明けましておめでとうございます。
当初の天気予報では大雪でしたが、降りはするものの大雪というほどではなく、穏やかな年末年始となった鬼首です。
雪掻きに追われることもなく、ほっと休めるお正月になって何よりでした。
また新しい一年が始まり、今年はどんな年になるのかわかりませんが、和やかに楽しい一年になればと願っています。
いつもこちらをご覧いただいている皆さまもご多幸でありますようお祈り申し上げます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

Author:鬼首山学校
廃校となった元・鬼首中学校木造校舎を利用し、イベントや体験をとおして鬼首の緑豊かな自然と人々をつなぐ、そのお手伝いをしています。
 TEL/FAX:0229-86-2058
 E-mail:oniyama34@gmail.com

最新記事

行事予定

11/24~25 鬼首 山の文化祭

お知らせ

山学校Facebookページでは、ブログのこぼれ話や裏話などなど、日常の様子をゆるくお伝えしております♪ ⇒ 山学校Facebook

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

広告

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス